カテゴリ  :

貸会議室一般利用受付について(2024年2月~予約方法・料金等変更)

ServiceOffice Wでは貸会議室の一般利用予約を受け付けています。

当社とのご契約をされていない方もサービスオフィスの会議室を一時利用でお使いいただけます。


※貸会議室一般利用のお客さまはビジネスラウンジはご利用いただけません。


■利用目的

ビジネス利用での打合せ、会議、面談など


次の目的でのご利用はご遠慮いただいております。

× 個人のお客さまのみでのご利用

× 個人のお客さまとの面接

× セミナー、教室

× 撮影会 など


■予約方法

利用をご希望の方は以下のバナーからスペースマーケットのサイトにアクセスし、ページに記載の利用目的や注意事項をご確認のうえ予約リクエストを送信してください。


◆京都駅前

◆天満橋

※スペースマーケットのサイトに遷移します


■料金


料 金
4名会議室
682円(税込)/15分
6名会議室
945円(税込)/15分
キャンセル料当日100%、前日50%

※最短利用時間は1時間です


支払い方法

予約リクエスト送信時に支払い方法を選択いただき、スペースマーケット経由でお支払いいただきます。

店舗でのお支払いは承っておりません。


■申込み期日

利用日の30日前~当日6時間前までに予約リクエストを送信ください。

なお、土日祝日に送信いただいたリクエストは翌営業日に対応いたします。


■ギャラリー

京都駅前


設備備品:モニター、WEBカメラ(スピーカー・マイク付)、ホワイトボード、ハンガーラック、Wi-Fi、有線LAN、空気清浄機、フリードリンク

6名会議室(京都駅前)

4名会議室(京都駅前)

京都駅前店のご利用方法はこちら☞


天満橋


設備備品:モニター、WEBカメラ(マイク・スピーカー付)ホワイトボード、ハンガーラック、延長コード、Wi-Fi、有線LAN、空気清浄機、フリードリンク

6名会議室(天満橋)

4名会議室(天満橋)

天満橋店のご利用方法はこちら☞


ぜひ、ビジネスにお役立てください。

皆さまのご利用をお待ちしております。

  • ホーム
  • ニュース
  • 貸会議室一般利用受付について(2024年2月~予約方法・料金等変更)