ゴールデンウィーク期間の窓口休業および ラウンジの試験営業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、ServiceOffice Wでは下記の日程を「ゴールデンウィーク特別休業期間」と致します。
特別休業期間中は総合窓口による対応および有人受付サービスなど一部のサービスを停止したうえで、
ServiceOffice W会員様を対象に試験的にビジネスラウンジの利用・予約を開放いたします。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、特別休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
記
特別休業期間:2024年5月1日(水)および2日(木)
〔休業期間中のラウンジ利用可能時間〕
≪京都駅前店≫ 9:00~18:00
≪天満橋店≫ 8:00~21:00
・休業期間中は受付が終日不在となります。
一時利用(ドロップイン・ゲスト同伴など)は受け付けておりません。
・月額会員および一部提携店会員はビジネスラウンジをご利用いただけます。
(提携店の利用可否は各提携店サイトをご確認ください)
・従量制コワーキング会員の方は通常通り、施設予約が必要です。
・休業期間中にご利用いただけないサービスは次のとおりです。
【両店舗ともご利用いただけないサービス】
受付サービス全般、ゲスト同伴利用、個室内清掃、郵便受取/転送サービス、
一部ドリンクサービス、非会員(会員登録していない方・提携店会員など)による利用、
新聞サービス、内覧対応、新規申請などお問合せ全般の対応
【京都駅前店は上記に加え次のサービスも停止いたします】
受付による会員証の貸出/お預り、TELECUBE予約/利用、一部備品貸出サービス
・専用個室エリアは休業日も通常通りご利用いただけます。