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京阪沿線内外でオフィスビルの賃貸やマンション販売などを行うほか、都市開発事業者としてニュータウン開発や住宅開発を手がけています。今後もグループの総合力を生かした街づくりを進めていきます。

1910年、大阪・天満橋~京都・五条間での開業以来、多くのお客さまから確かな信頼を得てきました。1日平均約80万人、1年間で約3億人を運ぶ京阪電車は、大阪、京都、滋賀関西2府1県で91.1kmにも及びます。「安全安心」を基盤として鉄道事業・バス事業などを展開しています。

Q.レンタルオフィスとはどのようなものですか。
 レンタルオフィスとサービスオフィスの違いは何でしょうか。
A.
レンタルオフィスは、ビジネスを始める上で必要な什器備品等がセットアップされていることによる事務所開業費用の削減、開業スピードの向上が特徴として挙げられます。一方、サービス付きのレンタルオフィス(サービスオフィス)は、ユーザーの皆様の快適なビジネスライフをサポートするサービスメニューを豊富に揃えており、通常事務所と同等、もしくはそれ以上の快適な執務環境を提供いたします。
Q.賃貸との違いは何ですか。サービスオフィスのメリットはどこにありますか。
A.
サービスオフィスを利用する3つのメリットがあります。
①「オフィス開業費用を大幅に削減」
従来の賃貸契約時に発生する仲介手数料や高額な敷金だけではなく面倒な保険や連帯保証人の確保などが一切必要ありません。
②「本業に集中できる」
机、椅子、インターネット回線や複合機などビジネスに必要な機能が標準装備されています。パソコン一つでその日から業務に専念できます。また受付やビジネスラウンジ、会議室を完備。打ち合わせや取引先の来訪にも対応できます。
③「固定費だった不動産経費を変動費に」
当社サービスオフィスでは、人数の変動に応じてお部屋を移動することが可能です。
Q.ServiceOffice W 京都駅前の個室は何人から利用可能ですか。
A.
1名部屋から、2名〜最大6名までのお部屋がございます。
Q.自宅を拠点に事業を行っているのですが、自宅の住所を載せたくありません。
 ServiceOffice W 京都駅前の住所のみを使用することは可能でしょうか。
A.
ラウンジオフィスプランをご利用頂ければ住所の利用、登記が可能です。郵便物に関しましても、受取・転送サービスがございます。
Q.お客さまが来社した場合、どのような応対が可能でしょうか。
A.
ご来訪者様は受付が応対させていただきます。受付対応後、会員様のお部屋に来訪の件をお伝えし、おつなぎいたします。打合せやご商談はラウンジまたは会議室(有料)をご利用いただけます。ご不在の際は当社の受付が「お名前」「ご用件」等を確認させていただき、別途ご連絡いたします。そのため、会員様は安心して外出することが可能です。
Q.最短契約期間は何カ月ですか。
A.
3カ月契約からご利用いただけます。短期間の契約ができるのも賃貸オフィスにはないサービスオフィスの特徴です。
Q.契約手続きに必要な書類を教えてください。
A.
法人契約の場合:印鑑登録証明書(発行より3カ月以内)、商業登記謄本(発行より3カ月以内)、会社概要、その他当社が指定するもの
個人契約の場合:印鑑登録証明書(発行より3カ月以内)、運転免許証(写し)or住民票(発行より3カ月以内)、その他当社が指定するもの
ビルの館内規則上、ご利用いただけない業種がございますので、事前に事業内容を確認させていただきます。
※連帯保証人、火災保険加入は必要ございません。
       
住所〒600-8216
京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735番地1京阪京都ビル8階
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